fc2ブログ

記事一覧

晴レト SNAP

こんばんは。
晴レトです。

いつもスナップあげているのでたまには商品をあげたら?・・・というお声もありますが
やはり本日もスナップをあげさせていただきます!!
非日常感を味わっていただくことが晴レトの願いですので。

アイテムはSNSのほうでたまにアップしてますので
是非ご覧になってくださいませ。

IMG_5308.jpg
まずはハットは初めてという野崎様。初めてとは思えないこの被りこなし・・・。
今後も是非ハットで!
*RETTER WOOL TSUMAMI
https://hareto.thebase.in/items/4176186

IMG_5310.jpg
続いてこちらもあまり似合う帽子にあったことがないというお客様。
こちらのツバ長のハットが高身長にぴったりでした!
また帽子探しにきてください。
*ODDS NAKAORE FLAT HAT
https://hareto.thebase.in/items/4175996

IMG_5335.jpg
続いては3世代でご来店の下條家。お子さん達におそろいのニット帽を買っていただきました。
とても無邪気に選ぶお子さん達が可愛かったです。
*SUBLIME UNIFORM WATCH
https://hareto.thebase.in/items/4186756

IMG_5365.jpg
続いてはハートつまみの中折れ帽子を買ってくださったナナ様。
可愛らしい雰囲気とハットがとてもマッチしておりました。色もGOOD!!

IMG_5396.jpg
最後に台湾からご旅行中のお客さま。ニットを色々被られて最後にこちらに決めました。
被りこなしがとてもオシャレですね。
*ODDS PLAIN WATCH
https://hareto.thebase.in/items/4186648

最近HATを被ったことがなくてチャレンジしてみようかな、見立ててほしいという
お声をいただきまして大変嬉しく思っております。
いつでもお応えしますのでお気軽にお声かけてくださいませ。

本日もありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント