fc2ブログ

記事一覧

秋冬レディース人気アイテム

こんばんは。
晴レトです。

先週に引き続き今週はレディースの人気アイテムをご紹介したいと思います。

まずはこちらのアシンメトリーベレー。

2027.jpg

ベレー定番の柔らかいバスクではなく、フェルトでかちっと仕上がったタイプです。

2024.jpg

分かりますかね?まっすぐ水平に置いても斜めになっている感じ…

2028.jpg

ベレー被りたいけどアレンジが難しいっと思っている方におすすめ!
まっすぐ被るだけで勝手にアシンメトリーにかっこよくきめてくれます。
のっている感じですぐ脱げそうだと思っている方に朗報です。
こちら内側にゴムを収納しておりますので後頭部に収めるとピタっと留められます。
(ゴムを前にもってくると息苦しいのでお間違えなく…)

2029.jpg

☆LEAF BERET \4200 + 税
https://hareto.thebase.in/items/14211153




もう一点あげさせていただくと毎年定番のカシミアベレー。
やはり今年も大人気です!

2025.jpg

柔らくて軽くて温かい!これだけでも十分嬉しいですが…

2026.jpg

こちらとても小さくなってカバンに収納しやすく脱いでも紛失しずらいです。

2022.jpg

また洗えるという特典付き!シーズンオフには洗っておきたいですよね!

2023.jpg

色はピンクなど明るいカラーも用意ございます。

2021.jpg

またお値段もとってもリーズナブル。おススメです!

☆Cashmere Beret \5500 + 税
https://hareto.thebase.in/items/8768654




ベレーは昨今根強い人気ですね!
当店は多数種類そろえておりますので是非CHECKしにきてください。

本日もありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント