fc2ブログ

記事一覧

SNAP SHOT!

こんばんは。
晴レトです。

本日のスナップのご紹介をさせていただきます。
まずは海外からお越しの3組から。

IMG_5986.jpg
とっても楽しそうに買い物をしていってくれたのは中国からお越しのこちらの4人組。
ベレーやハットが中国でも主流のようですね!とても皆様オシャレでした。
画像をメールさせていただいた返事にまた来ます!と
書いてくださっていたのがとてもうれしかったです。

IMG_5988.jpg
続いてはこちらのオーストラリアからお越しのお客様。
とってもオシャレで映画から切り抜いたみたいな被りこなしでした。
とてもお店を気に入ってくれたようでした。
また是非遊びにきてくださいね!

IMG_5992.jpg
こちらはイギリスのお客様。
大きな体にブリティッシュウールの丸いハンチングがよくお似合いでした。
体型とのバランスがとてもよかったです。
ありがとうございました!
*RETTER Britishwool Hunt
https://hareto.thebase.in/items/4348619

IMG_5990.jpg
とても恥ずかしいそうにスナップにご協力いただきましたミク様。
色々物色していただきました末にこちらのコロコロベレーをお買い上げ。
丸みのあるベレーのシルエットが小柄な体型にとてもあってました。
ご協力ありがとうございました!

IMG_5984.jpg
親子で仲良くお買い物していただきました東野様。
お子様とたまに目が合った時のはずかしいそうなお顔がかわいかったです。
また遊びにきてください!!
左 ODDS Vasque Ball Hat https://hareto.thebase.in/items/4175918
右 SUBLIME HAND RIB WATCH https://hareto.thebase.in/items/4462961

IMG_5981.jpg
最後に2度目の登場!笹川様!!
スナップもだいぶ慣れていただいたようでうれしいです!
ニットのアシンメトリー柄のハットとストールとの相性がばっちりでした!
いつも本当にありがとうございます!
*RETTER Asymmtry
https://hareto.thebase.in/items/4697365

西洋人のお客様にもだいぶお買い上げいただけるとようになってきました。
頭周りは普通でも被った時のシルエットが小ぶりなものが人気です!
デザイナーの皆様よろしくお願いいたします!笑

本日もありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント