FC2ブログ

記事一覧

12月8日 SNAP!!

こんばんは。
晴レトです。

世間はすっかりクリスマスムードですが皆様プレゼントの
ご準備はできておりますでしょうか??
晴レトでは1月いっぱいまで返品・交換を承る満足保証
いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

それでは本日のスナップ紹介をさせていただきます。
まずは中国からお越しのこちらのお二人。
IMG_6187.jpg
IMG_6190.jpg
ご夫婦そろって4点もお買い上げくださいました。
やはり日本製にこだわられていました。
ありがとうございました!
上 *RETTER Moon Hunt
https://hareto.thebase.in/items/4695164
下 *tuduri 線路のハット
https://hareto.thebase.in/items/4271779

IMG_6184.jpg
続いては帽子を探していたツヨシ様。
色々試していただきましたが横にボリュームを出せる
こちらの大きめベレーが抜群にお似合いでした!
背も高いのでいいバランスになっていました。
ありがとうございました。
*ikhtiart Feather Watch
https://hareto.thebase.in/items/4761095

IMG_6204.jpg
こちらはフランスからきていただきましたお客様。
団体のお客様で色々被って楽しんでいただきました。
小顔なので小さめワッチを深々被ってお似合いです!
ありがとうございました。
*RAKUDA HAT Various Badge Watch
https://hareto.thebase.in/items/4186703

IMG_6216.jpg
続いてふらりと覗いてご購入いただきました黒川様。
ロングの髪をツバ広のハットが大変マッチしております。
コーディネートが引き締まっていいですね!
ありがとうございました。

IMG_6218.jpg
満面の笑みをくださいましたのはノリコ様。
ショートヘアに浅く被ったこちらのざっくりワッチがばっちりマッチ!!
お顔も明るくみえていいですね!!
また寄ってください。
*SUBLIME HAND RIB WATCH
https://hareto.thebase.in/items/4462961

IMG_6200.jpg
最後に腹話術をされているという佐々木様。
舞台衣装としてこちらのラメ加工したハットをご購入いただきました。
被り方といい斜に構えた感じといい人前に立つことに
なれてらっしゃるのだろうととても感心してしまいました。
玉すだれもご披露されるそうです!
ありがとうございました!

場所がら芸をお持ちのかたもたくさんご来店いただきます。
人前に立つ方々だから特に細部にこだわってコーディネートする美意識。。。
「神は細部に宿る」ですね!

本日もありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント