fc2ブログ

記事一覧

おかげさまで1周年です!

帽子処 浅草 晴レトは9月2日をもちまして1周年をむかえることとなります。
これもひとえに皆様のご厚意の賜物と深く感謝いたしております。
1年間本当にありがとうございました。

浅草と合羽橋の間という今まで馴染みのない地で帽子屋を開業したわけですが
皆様にご指導いただきながらなんとかこなしてこれました。

まだまだ慣れないことだらけで苦しむばかりですが
創業時イメージしておりました
・日本の帽子ブランドを世界に発信したい
・被ったことのない方に帽子の楽しさを知ってもらいたい
・そのことによって今までお世話になってきた帽子業界に恩返しがしたい
(実際はこちらがまだまだお世話になってばかりですが・・・)
という想いが少しでも具現化できてきたと思うのでこれからも頑張ります!!

これからも晴レトは皆様にご指導いただきながら
パワーアップしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

9月2日からは秋物も立ち上がっておりますので
是非お店に遊びにきてください。
ささやかながらノベルティもご用意する予定です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※8月29日、30日、31日は夏休みをいただきますので
ご了承お願いいたします。

FullSizeRender.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント